忍者ブログ
無限のファンタジア・サードムーン(a33583)他2名&シルバーレイン・御神小十郎(b38979)他多数名の雑記置き場だ。好きなように見るがいい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月です。
ここに来て、同時に全体依頼が来ましたなぁ。
とりあえず、両方一人づつは入れたいなぁと。
流石に前回のような無茶はできないし、しないですハイ。
今回も気合入れてがんばりますかね。
PR
三月です。
とりあえず、6月が終わりますな。
というか、今年も折り返すということですか・・・早いものだ。
とりあえず、6月を振り返って。

・TW1:無限のファンタジア

リアイベとその後の全体依頼ですな。
リアイベは例のごとく参加できずに終わりました。
全体依頼・・・何とか成功しましたが・・・重傷。
そこはかとなく足を引っ張っていたような。
あとは、マインドリングについて・・・今日中に送信しなきゃ。


・TW2:シルバーレイン

ディスティニーサーガ関連のリアイベが2連続。
MMOという形で参戦なのでのりきせず。ファイナルクエストのみ参加。
とりあえず、圧勝かな?
あとは、全体依頼・・・参加キャラ全員が成功してよかった。
少しは成功に貢献できたとは思いたい。

・トミーオフ
今月は珍しく、1件だけ。
地元静岡のふじさんオフに参加。
それなりの人数は来ていたのでそれなりに楽しめました。
徹夜明けできつかったですが・・・。

・プライベート
仕事はそこそこ。
後は気心知れた仲間と伊豆旅行。
何気に楽しい二日間でした。
おつかれでありがとうだよ。


まぁ、こんなところでしょうかねぇ。
来月もがんばろう。


三月でした。
三月です。
先生、メインの冬弥君が依頼には入れません。
修学旅行と全体依頼の関係で依頼数が・・・へってないよなぁ・・・。
なんか、結社依頼が結構並んでるなぁ・・・このラッシュが過ぎたら通常依頼増えるのかな。
無限のほうも依頼に入らないと。

三月でした。
三月です。
ぶっちゃけ、ネタがありません。
やはり方々からバトンをぱくってくるしか無いようですな。
今日は無理だけど明日以降は皆さんのところにお邪魔しましょう・・・マジで。
三月です。
ほぼ同時期に無限と銀雨の全体依頼が来ましたね。
両方参加してなんとかプレイングはしあげました。
後は成功を祈るのみでしょうか。

・無限

地獄列強残党討伐-ドラゴンズゲート防衛戦後での残党を処理する為の全体依頼。
             かなり相手が格上での戦いと言うことで相談がハイペースでしたね。

・銀雨

狸妖獣儀式阻止-佐渡島における狸妖獣たちの儀式阻止依頼。
            基本は援軍阻止と戦闘スペース、ボスの対応がメインの話し合いになったでしょうか。
            とりあえず、この後の流れでいくさに発展しそうな予感ですね。


まぁ、総括としてはこんな感じでしょうか。
あくまで、三月本人の主観ですが(苦笑
最近、展開が微妙に速くなっている気がする三月でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 月代梓]
[05/22 ちゃこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼依三月
性別:
男性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
一応、筆者のHNです。
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター